てぃーだブログ › 王様の日々是映画 1.2.にゃい♪ › それが答えだ!

2010年10月20日

それが答えだ!

ウルフルズのカバー曲にワンダフルワールドって曲がありますけど・・・けっこうよい歌なんですよね!

どの街まで行けば 君に会えるだろう
どの街を歩けば 君に会えるだろう

教えておくれよ 君が好きだから
いつもそばにいたいから

何も知らないけど 笑い飛ばして
君の事だけ 考えてる
もうすぐ行くからね

むずかしいことなんか
よくわからないけど

恋すれば誰でも
僕と同じなのさ だから

教えておくれよ 君が好きだから
いつもそばにいたいから ララララ・・・

あ~なんとなく好きです~

なぜか好きな人と繋いだ手のぬくもりと離した後の切なさを思い出させる歌です。

ちなみに ドラマ それが答えだ!のエンディングテーマでしたね!なつかしい~大好きなドラマの一つでした。



Posted by やすむら まさじ at 12:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。