てぃーだブログ › 王様の日々是映画 1.2.にゃい♪ › にゃい♪にゃい♪ヴィーナスVOL2PULS

2010年04月16日

にゃい♪にゃい♪ヴィーナスVOL2PULS

お久しぶりの更新です・・・・
にゃい♪にゃい♪シリーズプラスと言うことで・・・
浅田真央ちゃんに、またまたにゃい♪
惜しくも敗れたバンクーバー・・・
その悲しみの涙は、やがて輝く為の羅針盤

そして、栄光のとき・・・
世界選手権優勝おめでとうございます・・・
そして、トリプルアクセル3回成功ギネス認定も・・・
満天の笑顔が素敵な彼女ですが、これまで、どれくらい沢山の涙を流したのだろう、でも、その先に、その道に、沢山の笑顔をのこしてくれた、これからも沢山の笑顔と涙を残していくだろう・・・そして、僕たちに沢山の感動を与えてくれるだろう・・・だからこそその先へ~~~
そんな、真央ちゃんににゃい♪
にゃい♪にゃい♪ヴィーナスVOL2PULS

にゃい♪にゃい♪ヴィーナスVOL2PULS

にゃい♪にゃい♪ヴィーナスVOL2PULS



Posted by やすむら まさじ at 20:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。